ご注文について
ご注文について
STEP1:ご希望の商品を選択し「カートに入れる」ボタンをクリックします。
STEP2:「ショッピングカートを見る」ボタンが現れるので、お支払いへ進む方はクリックします。
他の商品もご覧になる場合は、「お買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。
STEP3:カート内では、ご注文商品および数量に間違いがないかを確認します。
ギフトサービスの選択もここで行います。
すべての内容に間違いなければ、「購入手続きに進む」ボタンをクリックします。
STEP4:「ログイン」ページに移動します。
これから会員になる方は「会員登録して購入」ボタンを、会員登録をされない方は「会員登録せずに購入」ボタンをクリックします。
また、会員登録とAmazonアカウント連携がお済の方は「Amazonアカウントでログイン」からログインすることができます。
新規会員登録をされる方は、各種必要情報を入力し登録を完了します。
※ ログイン済の方はSTEP4は省略されます。
STEP5:「ご注文情報入力」ページでは各種必要情報を入力後、決済方法をご選択いただき、次へお進みください。
※
ポイント・クーポンご利用の際はボタンをクリックし表示された枠内で必要事項を入力します。
STEP6:「注文内容確認」ページで入力内容を確認します。「ご注文を確定する」ボタンをクリックして購入完了です。
ご注文処理が正しく終了されていれば、ご注文確定後すぐにお客様のメールアドレス宛に受注確認メールが届きます。
注文したはずなのに受注確認メールが届かない場合、以下内容をご確認ください。
コラントッテ公式オンラインストア会員様
マイページより「ご注文履歴」をご確認ください。
会員登録をせずにご購入されたゲスト様
「ご記入のメールアドレスが誤っている」、または「エラーが発生している」可能性がございます。
問い合わせフォームまたはお電話でご連絡ください。(フリーダイヤル
0120-080-523 受付:平日
10:00〜17:00)
※ 土日祝日は休業日となりますので、あらかじめご了承ください。
※
各プロバイダやウィルス対策ソフトの設定、携帯電話の迷惑メール対策を行っている場合は、弊社から回答が届かない可能性があります。
必ず、"@colantotte.co.jp"からのメールを許可する設定でご利用ください。
ご注文のキャンセルや変更は「発送前商品」に限って可能となります。
時期により変動はありますが、下記を目安にご連絡くださいますようお願いいたします。
- 平日午前8時までのご注文:当日午前11時までにご連絡ください。
- 午前8時以降のご注文:翌営業日(平日)午前11時までにご連絡ください。
例えば、9月4日(金)午前7時のご注文の場合、9月4日(金)午前11時までに、
9月4日(金)午後10時のご注文の場合、9月7日(月)午前11時までにご連絡ください。
※
出荷業務に関しましても土日祝日は休業日となりますので、あらかじめご了承ください。
連絡先
コラントッテ カスタマーサポート
お問合せフォーム:「注文に関するお問い合わせ」
TEL:0120-080-523(受付:平日
10:00~17:00(土日祝日は休業日となります))
商品発送後につきましては、「返品・交換のご依頼」に沿ってお手続きいただきますようお願いいたします。
気になる商品を「お気に入り」に登録することでログイン時に簡単にお気に入り商品をご確認いただけます。
コラントッテ公式オンラインストアではギフトラッピングの無料サービス提供を行っています。
(商品サイズによってはラッピングをお受けできない場合もございます。)
ギフトラッピングをご希望の場合は、商品をご購入の際にカート内にてラッピング内容をお選びください。
【ギフトラッピングの注意事項】
- 商品に価格表示はございません。
- ご注文者様住所とお届け先住所が同一の場合、カタログの同封をお選びいただけますが、カタログには価格表示がございますので、あらかじめご了承ください。
- 商品と同封する「出荷案内書」に価格表示はございません。
- メッセージカード・熨斗への選択以外の印字対応は致しかねます。あらかじめご了承ください。
- ラッピング袋に商品をお包みするか、商品と同封するか、お選びいただけます。ラッピング内容をお選びいただく際にご確認ください。
【商品お届け時の配達伝票(送り状)表記について】
- ご注文商品配送時の依頼主(差出人)欄は、「株式会社コラントッテ」となります。スムーズな商品配送のためにも、ご注文者様とお届け先様が異なるご注文につきましては、お届け先様へ商品到着の旨を事前にお伝えいただきすようお願いいたします。
以下のケースに該当する場合、出荷前にご本人様確認をさせていただく場合がございます。
ご本人様確認が取れない場合、出荷を保留もしくはキャンセルさせて頂く場合がございます。
- ご注文総額が多額であった場合
- その他、ご本人様確認を必要と判断させて頂いた場合
また、コラントッテ公式オンラインストア利用規約により、以下のような「コラントッテ公式オンラインストアが不適当と判断する行為」に対しては、出荷をキャンセルもしくは会員資格を抹消させていただく場合がございます。
- 正当な理由なく、商品を繰り返しキャンセルもしくは受取拒否をされた場合
- 会員情報として登録された情報が、故意による虚偽の申告であると判断させていただいた場合
- 転売目的のご注文と判断させていただいた場合(転売目的のご購入はご遠慮下さい)
- その他、不適当と判断させていただいた場合
全てのお客様に安全にご利用いただくため、皆様のご理解ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。